大阪城・森ノ宮情報

大阪城や森ノ宮周辺の情報、イベント、ランチや飲食店などの情報を更新していきます。

【はじめまして】このブログ『大阪城・森ノ宮情報』について

f:id:pg0084:20200909222747j:plain

はじめまして、普段はスマホアプリやWeb開発をしているオオハシと申します。

 

生まれて初めて大阪に来た時にJR大阪環状線森ノ宮駅周辺から見る大阪城に一目惚れして、城が好きになり、何かあるたびに大阪城に来ていました。そして、つい先日、念願の森ノ宮周辺に家を借りて引越してきました!

 

せっかく大阪城森ノ宮周辺に引越しをしてきたのでブログを初めて見ました!ブログとは別にほぼ毎日森ノ宮側から大阪城天守閣の写真を撮ってInstagramTwitterを更新しています。@osakajo365 のフォローもお願い致します🙇‍♂️


Twitter
Instagram

このブログでは、大阪城の魅力や歴史、文化財大阪城公園の魅力、大阪城公園で行われているイベント毎などについて情報を発信していきたいと思っています。

また、森ノ宮大阪城公園周辺のランチ、ディナー情報も更新していきたいと思っています!

 

投稿者のオオハシは、森ノ宮周辺に引越しをしてきたばかりで周辺のお店の情報も分からなかったりするので、お店の方やオススメのお店がある方はこちらにコメント、もしくはSNSの方にフォローかDMを送っていただけるとお店を知ることができて嬉しいです!いただけたら遊びに行きます!

新型コロナ流行で大阪城周辺、森ノ宮周辺の元気が少し減ったかな?と思っているのでブログ更新やSNS更新で少しでもお力になれたらとも思ってます!

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

アプリ開発やWeb開発についての依頼はTwitter、または、個人ブログまで!