大阪城・森ノ宮情報

大阪城や森ノ宮周辺の情報、イベント、ランチや飲食店などの情報を更新していきます。

9月30日閉店!もりのみやキューズモールの『モチクリームカフェ 森ノ宮キューズモール店』に行くなら今しかない・・・。

f:id:pg0084:20200923231451j:image

森ノ宮界隈、カフェの数は結構な数あるのですが、今回残念なお知らせです。

もりのみやキューズモールのモチクリームカフェが9月30日で閉店とのこと。こちらのカフェではコーヒーはもちろん、紅茶もかなりの種類があって自分が引っ越してきてからの少ない時間でしたが、かなり楽しませてもらった気がしています。

閉店情報がかなり前から出ていたのでご存知の方もいるかもしれません。


f:id:pg0084:20200923231615j:image

閉店前にモチクリームカフェのミルクレープ。ここのケーキは一つ一つの大きさもかなりあるんですが、フルーツの量や甘さが半端じゃない。そしてお値段もケーキ屋さんと同じくらいの価格帯です。

どれを食べてもかなり美味しくて満足。森ノ宮でケーキと言ったらここくらいな感じでいたので閉店は残念でしかたありません。

 

残り1週間を切りましたが、モチクリームカフェ 森ノ宮キューズモール店。また行きたいなと思ってます。